韓国ドラマ「私の後ろにテリウス 내 뒤에 테리우스 」登場人物 ソ・ジソプ 主演


韓国ドラマ「私の後ろにテリウス 내 뒤에 테리우스 」登場人物 ソ・ジソプ 主演

나의 테리우스.jpg

●MBC 2018.09.26~ 放送予定 水木 午後10:00~

目の前の人生が真っ暗だった時、一人の男が現れた。非現実的で素敵な彼。私の後ろでいつも私を守ってくれる彼。その男のコードネームはテリウスだ。

スポンサーリンク




●登場人物紹介

ギム・ボン/ソ・ジソプ
소지섭.jpg

元NIS(国家情報院)ブラック要員

3年前、亡命作戦中に情報員を失いました。その情報員は北朝鮮の核物理学者であり、私の恋人でもありました。彼女を失っただけでも空が崩れ落ちるようだった。。内部の回し者であるという疑いまで受けました。明らかに彼女の亡命を妨害した第3の勢力があり、組織にも彼らの回し者がいると確信しています。

私はNISの上に君臨する彼らの正体を追うために、自ら消える道を選びました。姿勢を低くし、いつも世間を警戒し、緊張を緩めない疲れる生活をしています。わずかな日常の楽しさと幸せが何だったか思い出すことすら出来ません。

そんなある日、私の静かな無味乾燥な生活の中に、騒々しい生命体が入り込んできました。絶対に絡まれたくなかった。エネルギー過剰の向かいの家の女性と彼女の双子の子供たち。私の単調な日常を壊しに来た私の救助者達。今度は必ず、彼らを守ります。何があっても。。

コ・エリン/チョン・インソン
정인선.jpg

団子おばさん

夢も諦め経済活動も諦めたまま、育児にオールインしています。だからと言って子供たちが私の思い通りに成長してくれる訳でもないです。ここまで言うことを聞かない子供達はいないでしょう。時々涙が出そうです。夫は一日中家事と育児にすべてのエネルギーを注いだ私を暇人扱いしています。悔しいし怒りが頂点に達し、再就職したいけれど、子連れで経歴のないおばさんを迎えてくれるところはないです。

そんなある日、夫が心臓発作で死にました。夫をあの世に送ることでさえ悲しいのに、すぐに二人の子供と共に生きていくことに必死で、嘆く暇もなくお金を稼がなければしました。私が仕事に出て行けば子供達は誰が見てくれるのでしょうか。

目の前が真っ暗な私の前に一人の男が現れた。ただ者ではなく、子供達をケアしてあげるから心配しないで仕事をしなさいって。このような...天から降りてきた天使のような人がいるでしょうか?

スポンサーリンク




ジン・ヨンテ/ソン・ホジュン
손호준.jpg

Jインターナショナル代表

私の本名は「ジョン・インス」です。元詐欺師。良心も罪悪感もない恥知らずのソシオパス。それは私です。
そんな私を捕まえて、法的に死亡させた人達がいます。私に新しい名前を与え、顔も変えてくれて、会社も作ってあげて。彼らは違法な仕事を私にさせ始めました。この仕事は私の適性にあまりにもよく合っているけれど、いつでも彼らが望めば私は死ぬということを知っています。どうせ私は死んだ人ですからね。

だから私は.. 私益と安寧によってはいつでも立場を変えることができるコウモリのような奴です。
個人的には...他人の事情なんて深く知りたくないです。
同情で始めたたった一度の善事が、大変なことを引き起こすことを知っていますか?
コ・エリン。やはり..その女を会社に入れるべきではなかった。。

ユ・ジヨン/イム・セミ
임세미.jpg

NIS要員

全国民から毎日悪口を言われるのが仕事であるNIS(国家情報院)で働いています。
日陰で働いて日向を目指す私の仕事は、違法である事が多いです。
日向で定義を守護することを検察と警察がしているいるなら、日陰で、彼らができない暗いことをしなければならない人も必要ですから。

まあ、すべての国に私たちのような人はいます。NISは私益のために国を売って組織をかじる悪者もいるけれど、最善を尽くして命まで捧げ国のために働く仲間もいます。私もその一人です。日陰で働いているこれど、私たちの組織を悪に用いる腐った人間は、地位の上下を問わず、必ず捕まえなければならないと思います。

私のような信念を持っていた、同僚であり初恋の人が3年前に姿を消しました。コードネーム「テリウス」。私は任務遂行と同時に彼を探す仕事もしています。そんなある日、国家安全保障室長暗殺の背後を追う「キングスバック」作戦中に彼に会った。ところが..彼の隣には変な女がいました。伝説のブラック要員だったテリウスが...私のテリウスが、その女のベビーシッターだと言う。世の中。とんでもないよ。


この記事へのコメント