韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」あらすじ 登場人物紹介 パク・ソジュン パク・ミニョン 主演

韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか」あらすじ 登場人物紹介 パク・ソジュン パク・ミニョン 主演

김비서.jpg

●tvN 2018.06.06~ 全16話
●水木 午後9:30~

●あらすじ
財力、顔、手腕まで全てを兼ね揃えた、自分大好きナルシスト副会長と、彼を完璧に補佐してきた秘書の駆け引きロマンス!

●登場人物
役名/俳優名

イ・ヨンジュン/パク・ソジュン
박서준.png
33才 有名グループ会社 副会長

「俺が愛するのは完璧な人間だ。だから俺は俺だけを愛する!」
髪が”イ・ヨンジュン”という人間を作った時、エナジードリンクを飲みながら3日間徹夜で作ったに違いない。そうでなければこんなに完璧な人間がいるわけが、、

整った顔、完璧な比率、賢い頭、卓越した経営能力まで!生まれてから今まですべにおいて独走的に1位だった。

自分を愛しすぎて恋愛は一度もした事がなく、自分が出来すぎて周りの人たちの欠点に耐えられない彼が唯一許可した人がいた。
熟年夫婦のように息を合わせる秘書、”キム・ミソ”だ。

しかしそんなキム秘書がある日突然退社を宣言した!”一体どうして?俺を補佐するほとが出来る超特級の栄誉を蹴って出て行くだと、、?”
超特級の提案を差し出すがびくともしないキム秘書!

今までの人生で解けなかった宿題は無かったのに、、この問題はどうしても解くことが出来ない。
一体、、キム秘書がなぜそうか?

スポンサーリンク




キム・ミソ/パク・ミニョン
김미소.png
29才 イ・ヨンジュン副会長 個人秘書

「人のために生きる人生はやめよう、、これからは自分のために生きてやる!」
イ・ヨンジュン副会長を9年目補佐している個人秘書。誰よりも速く、人とは違く仕事をこなし笑顔を失わない、別名”秘書界の名匠”、”秘書界の人間文化財”と呼ばれる。

誰の手も借りないヨンジュンに唯一ネクタイを締めることが出来る、幸運なのか不幸なのか分からない特権を持ち、副会長の絶大なる信頼を受けている。

しかし業務もやはり業界トップゆえに、、朝6時出勤、規約のない帰宅。副会長が呼べば寝ていても飛び起きてお世話をする夜中の代理運転まで、、朝から晩まで自分の時間などはなく、みんなやっている恋愛も一度も出来ないまま息苦しく生きてきた。

そんなミソの原動力になったのが家族だ。正確には家族の借金だ。幼い頃、母親は病気で他界し、楽器商店をやりながら詐欺にあった父親は借金を背負った。父の後始末と、医大生姉二人の学費のために、進学も諦めがむしゃらにお金を稼いだ。

そうやって9年の歳月が流れ、30才を目の前にしたある日、決心した。全ての肩の荷を降ろすと。
副会長、そして家族たち、、これからは誰かの為の人生ではなく、ただキム・ミソ!自分の為に生きると決心!辞職願を出した。

しかし!今まで動揺することのなかった副会長が、手段を選ばずに彼女を放そうとしなかった。慣れた環境が失われるのが嫌なだけだろうと思ったのに、、少しずつ本音で近づいてくるこの男、、

一体、、副会長がなぜそうか?

イ・ソンヨン/イ・テファン
이성연.png
35才 ベストセラー作家 イ・ヨンジュンの兄

「いつも奪われて生きてきた、、キム秘書だけは諦められない!」

有名グループ会社の長男で、ヨンジュンの兄。”モオルぺウス”という筆名で活動する小説家。韓国はもちろん、アメリカでもベストセラーに上がり、富と名誉を手に入れた。

思いやりがあり、優しい笑顔、女性よりも繊細に女心をくすぐる感性まで、、ヨンジュンと本当に兄弟なのかと疑うほど正反対の魅力を持っている。

しかしそんな優しさは、ヨンジュンを見ると消えてしまう。幼い頃、優秀な弟ヨンジュンと常に比較され、劣等感に縛られ辛い日々を送った。その上自己嫌悪まで抱かせたヨンジュンは、癒えることのない傷を与えてしまった。

しかしそんなヨンジュンの前に、9年も共にしたキム・ミソという女性がいた。

そしてなぜなのか、自分とミソが近くなることをヨンジュンが極度に嫌がった。好奇心が芽生える。今までヨンジュンに奪われるだけの人生だったが、ミソだけは奪ってみたい。

そしてヨンジュンよ、、俺に与えた傷を考えるなら、ミソだけは俺に渡せ!

スポンサーリンク




この記事へのコメント